夢たまて筥

[四十二湯目] おやこ温泉道 鉄輪温泉「夢たまて筥」


昨日の1湯、上田の湯九日天温泉さんに続きまして、今日の1湯は鉄輪温泉「夢たまて筥」さんです。

夢たまて筥さんはホテル風月HAMMONDの外湯で、気軽に鉄輪の湯にふれていただきたいと出来たものだそうです。
ひのき風呂、寝湯、サウナ、冷水風呂、ジェットバス、バイブラバス、電気風呂、打たせ湯、鋼玉浴、箱蒸風呂と多種多様な風呂があり、素敵なお風呂を色々楽しむことができます。
夢たまて筥
浴場

脱衣スペースもこまめに清掃が入ってとても綺麗ですよ!
脱衣所

ベビーベッドも1台ありました。なぜか2人ともドヤ顔(笑)
ベビーベッド

貸切風呂もあるので家族連れの方には良いかもしれませんねー♪
家族風呂

休憩スペースがあり、湯上がりにはくつろげます。温泉ママ会とかできるよねー!
休憩スペース

昭和なゲームコーナーがありましたので、思わずパシャリ(笑)
昭和のゲームコーナー

スタンプもぽんとな♪良いお湯でしたー♪
スタンプ

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド あり(1台)
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 あり(クーラー)
お湯の温度 42度
アメニティ リンスインシャンプー/ボディーソープ/ドライヤー

施設情報

ホームページ http://www.fugetsu-hammond.jp/yume.html
住所 〒874-0845
大分県別府市北中1
電話番号 0977-66-4126
駐車場 あり(150台)
利用時間 7:00 〜 深夜2:00
土曜・祝前日24時間
定休日 なし
入浴料 大人
520円

小人
250

幼児(0歳児含む)
50円

家族湯
1,800円(60分)

泉質 塩化物泉

※ 情報は「夢たまて筥」さんが最新となりますのでお立ち寄りの際はホームページかお電話での確認が確実です。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/