海

[四十湯目] おやこ温泉道 別府温泉「望海」


昨日の1湯、芝居の湯さんに続きまして、今日の1湯は別府温泉「悠彩の宿 望海」さんです。

悠彩の宿 望海(ゆうさいのやど ぼうかい)

ロビー広いし綺麗!立ち寄り湯にはいりたいのですが〜っと。
入り口
ロビー

脱衣スペースはとっても綺麗!無料貸しタオルもあるし。ベビーベッドはありませんでしたので、もこもこを下に敷いて。ちなみに立ち寄り湯は展望風呂のみなのですが、内湯にはベビーベッドがあるそうですよ!
脱衣スペース
無料貸し出しタオル

6階までエレベーター、屋上までは1階層階段でのぼります。屋上にある展望風呂なので、開☆放☆感☆です…!(露天な上に屋上ですので、お天気がよく風邪の吹いてない日をおすすめします!いいお天気だな〜と思っても、上の方は寒いよ〜!)
展望風呂
シャワー

海を望むと書いて望海…海原が一望できます!ひょえ〜〜〜!夜は夜できれいなんだろうな〜。
海

太陽の日差しをあびながらのお風呂、これ以上の贅沢があるだろうか…いや、ない。のポーズ。
温泉

髪と体が洗えるこども用フォームがありました!タオルもあるし、子連れで完全手ぶらができるコースじゃないですか。素敵!
髪と体が洗えるこども用フォーム

スタンプもぽんとな♪
スタンプ

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド なし
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 なし(温かい季節をオススメします)
お湯の温度 43度
アメニティ シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/トリートメント/ソルトスクラブ/子ども用せっけん/コットン/綿棒/くし/ドライヤー/タオル

施設情報

ホームページ http://www.bokai.jp/
住所 〒874-0920
大分県別府市北浜3丁目8−7
電話番号 0977-22-1241
駐車場 あり(30台)
利用時間 11:00〜15:00(要問合せ)
定休日 なし
入浴料 500円
泉質 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
温泉の適応症 きりきず/やけど/慢性皮膚病/虚弱児童/慢性婦人病/神経痛/筋肉痛/関節痛/五十肩/運動麻痺/関節のこわばり/うちみ/くじき/慢性消化器病/痔疾/冷え症/病後回復期/疲労回復/健康増進

※ 情報は「悠彩の宿 望海」さんが最新となりますのでお立ち寄りの際はホームページかお電話での確認が確実です。
※ 撮影には全て許可をいただいて掲載しております。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/