ホテルシーウェーブ別府 温泉

[七十湯目] おやこ温泉道 別府温泉「ホテル SEA WAVE 別府」


昨日の1湯、競輪温泉さんに続きまして、今日の1湯は別府温泉「ホテルシーウェーブ別府」さんです。

ホテルシーウェーブ別府さんは、別府駅のすぐ目の前にある、ビジネスホテルです。駅前にありながら、駐車場も充実しているのでアクセス面は二重丸◎ですね!ホテルシーウェーブ別府
ホテルシーウェーブ別府レストラン

脱衣スペース、浴場は広々、掃除もゆきとどいています!
脱衣所
浴場

温泉はもちろん源泉かけ流し。…が、窓にはなぜか原尻の滝(笑)
温泉

温度は赤ちゃんにも適温で気持ちよかったです!

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド なし
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 あり
お湯の温度 42度〜43度
アメニティ シャンプー/コンディショナー/ボディソープ

施設情報

ホームページ ホテルシーウェーブ別府
住所 〒874-0935
大分県別府市 駅前町12−12−8
電話番号 0977-27-1311
駐車場 あり(宿泊者優先)
利用時間 16:00 ~ 24:00
定休日 なし
入浴料 大人500円、子供300円
泉質 単純泉
浴用の適応症 神経痛/筋肉痛/関節痛/五十肩/運動麻痺/関節のこわばり/うちみ/くじき/慢性消化器病/痔疾/冷え症/病後回復期/疲労回復/健康増進/きりきず/やけど/慢性皮膚病

※ 情報は「ホテルシーウェーブ別府」さんが最新となりますのでお立ち寄りの際はホームページかお電話での確認が確実です。
※ 撮影には全て許可をいただいて掲載しております。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/