ビジネスホテル松美

[七十一湯目] おやこ温泉道 別府温泉「ビジネスホテル松美」


昨日の1湯、ホテルシーウェーブ別府さんに続きまして、今日の1湯は別府温泉「ビジネスホテル松美」さんです。

別府駅前から、徒歩圏内にあるビジネスホテル松美。名前もだけど温泉も昭和感があって、こういう雰囲気好き〜!ノスタルジック〜!電飾が灯ってるときに写真撮りたかったなあ〜!
ビジネスホテル松美

温泉の入口はこちら。おかめ〜!こちらもノスタルジック!受付ばホテルの本体の方にあるので、そちらで受付をして温泉入ったら、帰りはそのまま駐車場へ向かってOKとのこと!
温泉の入り口

脱衣所は掃除が行き届いて綺麗でしたよ。
脱衣所
鍵付きロッカー

温泉は5〜6人くらいが入れる丁度よいサイズ!ベビーベッドはなかったので、椅子でお着替えは代用。
温泉

二重あご姫、ポカーンの顔(笑)
ポカーンの顔

スタンプもぽんとな♪
スパポート

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド なし
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 あり
お湯の温度 42度
アメニティ シャンプー/ボディソープ

施設情報

ホームページ ビジネスホテル松美
住所 〒874-0934
大分県別府市駅前本町6−28
電話番号 0977-24-1122
駐車場 あり(要問合せ)
利用時間 16:00 〜 深夜1:00
定休日 なし
入浴料 300円
泉質 単純泉

※ 情報は「ビジネスホテル松美」さんが最新となりますのでお立ち寄りの際はホームページかお電話での確認が確実です。
※ 撮影には全て許可をいただいて掲載しております。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/