浴槽

[八十二湯目] おやこ温泉道 鉄輪温泉「砂原温泉」


今日の1湯、かまど地獄 足湯とW温泉で、鉄輪温泉「砂原温泉」さんです。

鉄輪温泉エリアにありながら、観光地というよりは大型スーパーや住居が多く見えるところにある共同風呂、砂原温泉。
砂原温泉

共同風呂あるある、手作りながらしっかりとしたベビーベッドも完備されておりました!授乳時にあると便利な椅子がなかったので、お風呂の椅子をお借りしましたけども(笑)
ベビーベッド
ベビーベッド

ベッドもですが、脱衣スペース・浴場・浴槽すべてピカピカで綺麗でした!聞けば最近リニューアルしたのだとか。
脱衣スペース
浴槽
浴場

スタンプもぽんとな♪このおじさんのスタンプは、どなたがモデルなんだろう(笑)
ちなみにこちらのお風呂に通われている住民の方も、どなたもめっちゃ優しくて、泣いてるチビ’sを抱っこしてあやしてくださいました…ありがたや〜!心も身体もぽっかぽかや〜!
スパポート

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド あり
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 なし
お湯の温度 42度(加水により調整可能)
アメニティ なし

施設情報

ホームページ なし
住所 〒874-0845
大分県別府市北中136−3
電話番号 なし
駐車場 あり(4台)
利用時間 8:00〜22:00
定休日 なし
入浴料 100円
泉質 単純泉

※ 情報はブログ掲載当時のものです。
※ 撮影には全て許可をいただいて掲載しております。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/