浜脇温泉

[六一湯目] おやこ温泉道 浜脇温泉「浜脇温泉」


昨日の1湯、四の湯温泉さんに続きまして、今日の1湯は別府八湯 浜脇温泉の「浜脇温泉」さんです。

浜脇温泉、どこやろ〜?って職員さんに聞いたところ、湯都ピア浜脇と同じ建物内にありました!近すぎ、すごい距離感に温泉があるなーさすが別府!
浜脇温泉

ベビーベッドもありましたが、それ以上に番台のおばちゃんはじめほかのお客さんもハートフル。「赤ちゃんおるんやろ、水で薄めといたで!お湯は止めたけんな!」っち言いながら普通の水道だけでなくホースも持ってきてくれたよ。そんでちょいちょいベビーちゃんたちの様子を見に来てくれました!ありがとうございました。
ベビーベッド

その他、設備・アメニティ等

子どもや赤ちゃんと一緒の際にあると嬉しい情報

ベビーベッド あり
ベビーバス貸し出し なし
脱衣所の暖房 なし(室内で適温でした)
お湯の温度 44度(加水により調整可能)
アメニティ なし
その他 洗面器 無料
タオル 220円
石鹸(小) 50円
石鹸(大) 100円
シャンプー 50円
リンス 50円
カミソリ 50円
コインロッカー 100円

施設情報

ホームページ ホームページ(別府市)
住所 〒874-0947
別府市浜脇1丁目8番20号
電話番号 0977-25-8118
駐車場 37台(1時間100円)
利用時間 6:30 ~ 25:00
定休日 年末大掃除日(不定休)
入浴料 100円
泉質 単純温泉
適応症 神経痛/筋肉痛/関節痛/五十肩/運動麻痺/関節のこわばり/うちみ/くじき/慢性消化器病/痔疾/冷え症/病後回復期/疲労回復/健康増進

※ 情報はブログ掲載当時のものです。
※ 市営は撮影禁止です。掲載の写真は提供いただいたものを使用しています。

Instagramにも情報と写真を投稿してますので、よかったらフォローしてください♡
http://instagram.com/nobushinobaby/